generetor-blog

戸一っ子のサポート活動について気ままに書いてます🌈す

冬休み後半戦!!🏌️

いよいよ冬休み後半!すっかり夜ふかし朝寝坊の我が家は、徐々に通常モードに切れ替えないといけません😹
冬休み明け。一層寒いですよね❄学校内がいよいよ卒業、進級に向けた雰囲気になると、緊張や心配でしんどくなる子が増えたりもする時期ですね。少しでも小さなSOSや変化に気づけるように大人の手と目を増やしたいなぁとおもうんです。
冬休み明けは貸し出し図書が続々と返却になるので、図書室サポートの応援や、掃除が行き届かないトイレ掃除のサポートの応援、給食サポートの応援や、休み時間の見守りも🤜🤛そして新たなオミクロン株対策に引き続きの朝のカードチェック!めちゃめちゃ寒いですけどねっ💦🐧❄
それでも!少しでも!風呂敷広げてくださる方!チーム戸一の風呂敷を大きくするために賛同してくださるサポーターを!冬休み明けも学校でお待ちしております!!🏫🏫🏫
といちっこサポーターは、PTA会員の現役保護者がボランティア活動をするチームです。まずは学校に来て、一緒に何ができるかをPBLしてください!🤝🤝🤝
今年はどんな風呂敷が繋がるかな❣️わくわくしながら学校スタートを待っています🌈