generetor-blog

戸一っ子のサポート活動について気ままに書いてます🌈す

新プロジェクト発進!!🛤️

いよいよもうすぐ新学期🌸🌸🌸新しい生活がスタートです!
戸一っ子サポーターの活動も3年目に突入とは🤝あれから丸2年経つんですねぇ…
サークル的に活動してきた戸一っ子サポーターですが(今年度からひらがなではなく漢字にします😸)、戸一小には欠かせないあたりまえの存在となったことに言い出しっぺの自分が一番驚きです。ミラクルです✨✨✨そして4月からはなんと先生方とコラボして新たなプロジェクトに挑戦です!!消毒で校内を回っていた時にたまたま声をかけてくださった先生のひと言がきっかけですが、あまりにもわくわくする素敵なお話だったので即答でOKしました😹😹😹できるかな?どうかな?と迷うより先に「やってみたい!チャレンジしたい!」と想えることに出会うってミラクルですよー🌠🌠🌠そんなわくわくプロジェクトを一人でも多くの人と楽しみたい❣️戸一っ子も先生もサポーターも一緒にわくわく学ぶ学校をつくりたい❣️カラフルな風呂敷が学校に、地域に広がるように!🤝たくさんのサポーターを待っています🌈いよいよプロジェクトスタートです!!🛤️